読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁のメリットがヤバすぎる。やり方と効果一覧。

今から私が実感、体験したオナ禁の全てを書きたいと思います。 ・どんな効果があるんだろう? ・どんなメリットがあるんだろう? 自身で得た体験や効果から、様々な疑問に出来る限りお答えしたいと思います。 そしてこの記事では ・オ○ニーによる体への影響 …

【男は顔じゃない】イケメンじゃなくてもモテる人とは?

どうしてイケメンなのにモテないのか? 逆にどうしてイケメンでもないのにモテるのか? 疑問に思ったことはありませんか? そういわれてみると芸能人でも芸人と結婚するかわいい有名人も多いですよね。 カッコイイ俳優とか出会いもたくさんあるのに、たいし…

オナ禁と女性心理でモテまくる男に進化する

今回は少し変わって女性心理を利用する方法を紹介したいと思います。 女性との会話で取り入れてみることで関係が変わっていきます。 男と女には根本的に根付いた本能の差があります。 そこを突いてやると・・・? あっという間に親密な関係にもなれるのです…

オナニーをすると身長が伸びない?オナ禁の男性ホルモンと薄毛の関係とは

昔に聞いたことがあったのですが、よくオナニーをすると・・・ ・禿げる ・身長が伸びない などのうわさを聞いたことありませんか? その謎を解明してみたいと思います。 まず、禿げるという面に関してはその通りです。 その理論やオナ禁のメリットについて…

オナニーをするとニキビが増える?オナ禁との関係性は?

そういえば昔のwebマンガでオナニーマスター黒沢というのがあったのですが、めちゃくちゃ面白かったです。 やっぱ僕は下ネタが大好きなようです。 学生の頃にはオナ猿のようにやっていました。 色んな心配もありましたが、それでも性欲には勝てず(笑) 若い…

オナ禁のメリットと合わせて使いたい「女性の扱い方」

オナ禁のメリットの1つに「モテる」という効果があります。 それはフェロモンによる嗅覚や本能に刺激する方法で女性の気を引こうという行為です。 今回紹介したいのは「人間のみ」が出来るコミュニケーションによる方法です。 言葉を交わすことが出来る僕た…

オナ禁中の夢精はリセット?アウト?影響はほぼ無し

オナ禁中の夢精は最大の敵でもあります。 せっかく溜めてきた性エネルギーが自分の意図しない時に出てしまうのは 凄く悲しいことでもあります。 まず結論から言いますと「セーフ」と言えます。 自然現象である夢精は防ぎようがない場合もあります。 オナニー…

オナ禁のメリットによる変化はあるのか?

オナ禁によるメリットで自分に変化が起きます。 それは「意識」と「肉体」の両方です。 意識は男らしく行動的に。 肉体も男らしく女性を魅了する体に。 やらなければ損といえるほどの効果を得られることが出来ます。 意識と肉体の変化について詳しく書いてい…

オナ禁の為に性欲を抑える方法

時に性欲は自分が望んでいなくてもやってきます。 オナ禁を続けたいのに日々自分との闘い。 そんな日が続けばストレスも溜まってしまいますよね。 それにいつかは我慢できなくなってしまう。 僕もずいぶん悩まされたのですが、色々調べて実践してきました。 …

オナ禁はメリットが無い危険?いえいえ安全に出来ます

何故かオナ禁は危険だと言われることがあります。 メリットだらけでやらない手はないと思うのですが・・・。 恐らくEDになるなどを言っているのでしょう。 それはやり過ぎている場合です。 僕は最高90日までやった記録があるのですが、なぜ90日でやめ…

オナ禁以外でモテる方法。「女性心理」を利用。清潔感編

オナ禁でモテるもの良いですが、それ以外にも方法はあります。 一応僕は全然イケメンでもありませんし、顔がデカいぐらいです(泣 そんな悔しい思いをしながら学んだのが「女性心理」です。 心理学は人間なら通用する素晴らしい方法です。 正直悪用も出来ま…

オナ禁で痩せる?ダイエット効果はあるのか?

オナ禁は痩せるのか?ダイエットにいいのだろうか? 実践している人がたくさんいる中で体重や体脂肪が減った!という方が結構います。 ふと気になったのでその効果を調べてみました。 オナ禁で痩せる・ダイエット理論 どうしてオナ禁で痩せるのだろう? 調べ…

おな禁の体験談。メリットを感じるまでの道のり

僕のおな禁体験談を書きたいと思います。 何かの参考になれば嬉しいと思います。 現在は大体30日ぐらいを目途に続けています。 長くやればやるほど良いってわけではありません。 リセットしてもまた続ければいいのです。 90日やったこともありますが、辛…

おな禁はメリットでマジでモテる!その理由とは?

よくおな禁はモテると聞きますが、本当です(笑 グループで遊ぶことも多いのですが、イケメンの友達よりモテます。 まだ彼女が出来る前はよくご飯に誘われましたし、買い物もよく行きました。 なぜそんなことが起こるのか?? その理由を解説したいと思いま…

オナ禁で勉強に超集中!メリットだらけで記憶力もアップ

オナ禁では集中力がアップする効果も期待できます。 特に勉強をしたい方にとってはうれしいですよね。 勉強をする・集中することに対しての効果を紹介したいと思います。 不景気な世の中です。 いい高校、大学に行ったり。 資格を取って給料アップを目指した…

オナ禁のメリットを感じられる最適な期間は?

オナ禁のメリットを受け取るにはある程度の期間が必要です。 その最適な間隔はどれくらいなのか? それを体験談を交えて書きたいと思います。 続けることで本当にやってよかったと感じられるので、ぜひ取り組んで見てくださいね。 オナ禁のメリットを受け取…

オナ禁のリセット。実は自分が一番の敵?

本当はやりたくないリセット。 でも男としてはこれがまた難しい問題でもあります。 この問題を乗り越えることがオナ禁を続けられるか否かが決まると言ってもいいでしょう。 性欲はコントロールが難しいからこそ、キチンとした方法で禁欲した方がいいです。 …

オナ禁と亜鉛の関係。サプリで摂取は効果ありなのか?

オナ禁界では有名な「亜鉛」ですが色んな所でよいと言われています。 この記事ではその理由と効果的な摂取の仕方を解説したいと思います。 亜鉛は普段から不足気味 精子にはたくさんのミネラルが含まれています。 オナニーをするとその成分を失ってしまうの…

オナ禁のメリットで体臭が改善?その理由とは

オナ禁で体臭が改善したという報告を見かけます。 それには得られるメリットによる理由があります。 今回はそれを解説したいと思います。 実は恥ずかしながら、僕の家系はわきが体質なもので・・・ 母が手術をしています。 僕も少しだけ、汗をかくと自分でも…

オナ禁メリットで二重瞼に変わるのは本当?

少し話題が出ていたので記事にしてみました。 実際、オナ禁で二重になるのか? これは気になりますよね。 まさか顔そのものに影響があるという噂です。 その謎を解き明かしてみたいと思います。 オナ禁で二重は本当か? 結論から言いますと・・・ 「人によっ…

オナ禁を長期間続けるコツ。肉体、意識の覚醒

オナ禁を始める意気込みがあっても自分の意志とは別に「なかなか続けられない」 そういった人が多くいます。 それは仕方のない事です。 今回は「長期間・長く続けるコツ」をシェアしたいと思います。 続けるテクニック等に関してはこちらの記事を参考にして…

オナ禁のメリットは科学的・医学的根拠はあるのか?

色々と調べているうちに「オナ禁のメリットは根拠がない」というのを目にしました。 確かに、一般的に広く広まっていないので疑ってしまうのも無理ないです。 その謎を僕なりの解釈で解説したいと思います。 僕は一応、インドに修行まで行った師匠から学んで…

オナ禁のメリットで肌が若返り。アンチエイジング効果

オナ禁のメリットの1つに「肌がきれいになる」と言われています。 それはアンチエイジング効果もあり、若々しく見られます。 歳を取ってくると結構気にしちゃいますからね(笑 ではなぜ肌が綺麗になるのか? その秘密を考察していきたいと思います。 肌がき…

オナ禁のメリット・効果を高める行動と食べ物

おな禁をする際にはそのメリットや効果を出来るだけ感じたいですよね。 この記事ではおな禁効果を高める「行動」「食べ物」を書いていきます。 いずれも割と簡単に出来る方法です。 空いた時間や日常に取り入れてみて下さい。 同時に進行することで相乗効果…

オナ禁をするとメリットでニキビや肌質が良くなる理由とは?

おな禁をすると肌がきれいになると聞いたことがありませんか? ニキビや吹き出物が改善したり、ツヤツヤした肌になったり。 そうすると自然に若く見られるので一石二鳥です。 いや、ほかにもメリットだらけなので一石・・・10鳥レベルです。 大袈裟ではな…

オナ禁のメリットの1つ「フェロモン」でモテモテに?

フェロモンって聞いたことありませんか? TVで見た限り動物や虫などは繁殖する為に分泌するアレです。 それは人にもあります。 なぜおな禁でモテると言われるのか? それはオナ禁をすることによりフェロモンが出るからです。 他にも出す方法はあります。 …

オナ禁にデメリットはあるのか?ED・早漏になるの?

オナ禁をする際、ED(勃起不全)などのデメリットを心配をされる方がいます。 僕はそういったことを感じたことはありません。 しかしそれが心配でオナ禁を始めるのに抵抗を感じるのであれば勿体ないです。 なのでオススメの性欲に影響のないやり方を紹介した…

オナ禁4日目を乗り越える、メリットの為に長期的に続けるコツ

オナ禁を始めた方、もしくはこれから始めようとする方。 まず辛いと思われるのが「4日目」だと思います。 なんせ僕も葛藤しながらやっていましたので・・・(笑 今までが週にどれぐらいのペースかわかりませんが、僕は2日に1回だったのでそれが変わるとな…

オナ禁は嘘?メリットやモテる効果は無いの?【推奨派VS否定派】

この記事は賛否両論があると思います。 なぜなら・・・ オナ禁は良い!オナニーは身体に悪い!派 VS オナ禁は嘘!オナニーを我慢すると体に悪い!派 分かれているからです(笑 ちなみに僕はもちろんオナ禁推奨派です。 最高です。 だからと言って否定派を…

オナ禁のメリット一覧とその効果が倍増する「筋トレ」

「実際に投資して学んだ」おな禁のメリットと、その効果を倍増させる方法を紹介したいと思います。 筋トレをすることにより筋肉も付きやすい状態になります。 さらに良いホルモンによって体感できる効果も表れやすくなります。 まずはメリットをざっと紹介し…

オナ禁のメリットでもモテない?効果無い嘘なのか?汁遊びはリセットになるのか?

オナ禁の記事を見ているとモテないだの、効果が無いだの。 またはウソだの都市伝説などなど、色んな否定的な意見があります。 なぜ人によってこうも意見が分かれるのか? 今回はそれを解説したいと思います。 オナ禁はすごくいいと言っている人の方が多いと…