読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁は嘘?メリットやモテる効果は無いの?【推奨派VS否定派】

オナ禁の科学・医学的根拠

この記事は賛否両論があると思います。

 

なぜなら・・・

 

オナ禁は良い!オナニーは身体に悪い!派

 

VS

 

オナ禁は嘘!オナニーを我慢すると体に悪い!派

 

 

分かれているからです(笑

 

 

ちなみに僕はもちろんオナ禁推奨派です。

最高です。

 

 

だからと言って否定派を非難したり糾弾するつもりもありません。

推奨派としての意見を書いているだけです。 

 

 なぜ意見が分かれるのか?

 

僕なりの考察と学んだことを解説したいと思います。

実際に投資をしてオナ禁を学びました。

 

それなりの知識はあると思っています。

 

 オナ禁は嘘?

 

 なぜ嘘と思ったのかいきさつは分かりませんが、大体が

 

「効果が感じられなかった」

「我慢は逆に体に悪い」

「精子は定期的に出すものだ」

「男性機能が低下する」

 

こんな感じの意見をよく見ます。

 

 

まず、オナ禁には「やり方」があります。

 

ただ我慢するだけではありません。

それは間違ったやり方なのです。

 

それで効果が無いと思っても勿体ないと思います。

物事にはやり方があります。

 

 

言葉を聞いて、なんとなくオナニーをしなければいいんだろ?

的な考えで始めてしまうと失敗します。

 

 

そして「我慢をする」という感覚で始めるのが良くないのです。

 

 

ストレスを溜めると体に悪いですよね。

 

オナ禁=我慢・ストレス

 

これは全く違います。

ストレスを感じずに行う必要があります。

 

 

詳しいやり方や方法は僕のブログやメルマガにすべて載せています。

 

 

 

 

男と女の違いで、男は「根拠やデータ」を重視する傾向にあります。

 

それは僕も同じです。

 

オナ禁のメリットについての根拠は別の記事にしています。

 

 

この性の問題についてはデータがそんなにそろっていません。

だから理論派タイプの方はとっつきにくい印象を受けます。

 

 

しかしどうでしょう。

 

「効果が無ければオナ禁という言葉自体生まれないのではないだろうか?」

 

 

そう思います。

実際に効果を感じている人がいるからこそ、推奨する人がいるのです。

 

 

僕は否定派の人を言いくるめて推奨派にしようと、説得するつもりもありません。

 

 

ただ「効果はある!」と信じてくれる方には全力で情報を提供しています。

 

  

 

 

僕はオナ禁に興味を持ってくれた方には彼女ができたり行動的になったりと、人生が変わるような効果を体感してもらいたいと思っています。

 

 

人にはいろんな価値観や考えがあるので否定派の方に対して「そういう人もいるよね」ぐらいにしか思っていません。

 

 

今からオナ禁を始めようと思っている方は、まずオナ禁は嘘?と思わずに信じてやってみるといいと思います。

 

 

疑ってやっていると続きませんし、効果も得られにくいです。

オナ禁について100%知りたいのでしたらこちらの記事を参考にして下さい。

魂を込めて書きました(笑

 

なので気合を入れて読んでくださいね。

 

 

onakinsaiyajin.hatenadiary.jp

 

 

120%知りたい方はメルマガへ。

女性心理などについても書いています。

モテやすくなりますよ(笑

 

 

 

20160329012658

20160405103250

 [限定100名様]

無料メルマガやっています。

 

「マル秘オナ禁テクニック・情報」

「女性を虜にする方法」

「心理学を応用したモテる方法」

 

などなど濃すぎる情報を発信しています。

 

オナ禁無料メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

もちろん、名前やアドレスが流出することは無いです。

安心してください。

 いつでも解除できるので気軽にお試しあれ♪