読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁にデメリットはあるのか?ED・早漏になるの?

オナ禁のデメリット?

オナ禁をする際、ED(勃起不全)などのデメリットを心配をされる方がいます。

 

僕はそういったことを感じたことはありません。

 

しかしそれが心配でオナ禁を始めるのに抵抗を感じるのであれば勿体ないです。

 

 

なのでオススメの性欲に影響のないやり方を紹介したいと思います。

 

長期のおな禁に注意する

 

僕自身は90日以上のオナ禁はしません。

一応、念のために男性機能に気を使ってです。

 

3か月以上のオナ禁は性欲減退の可能性があると言われています。

 

ただ全員そうとは言いませんし、実際僕はデメリットを感じたことはありません。

 

 

体質・歳・精神色んな要素がありますが、「人による」としか言えません。

 

僕は1~2か月のオナ禁でそれ以上は長くしません。

それで十分だと思っているからです。

 

 

大事なのは「オナ禁体質」を作ること。

 

 

身体が慣れる事です。

そうすることによって圧倒的なメリットの恩恵を受けることができます。

 

 

長期のオナ禁によって性欲が減退したという人もいるらしいですが、やりすぎだと思います(笑

 

 

後は・・・

AVをあまり見れなくなることでしょうか・・・(笑

 

 

でもそれ以上に生身の女性を見ることが出来るようになると思いますが!

そっちの方がよくないですか?!

 

 

心配でしたらオナ禁体質を作るまでは1か月でリセットというサイクルでやるといいですよ。

 

 

慣れるまでオススメなのが3週間です。

 

 

実際の実験で行われた検証ですが、

3週間のオナ禁をした人はテストステロンが減少しにくい結果が解りました。

 

 

テストステロンの重要性

 

男らしさを保つことができるホルモン。

これが多く分泌・活性化することで効果を得られる。

逆に体毛が濃くなったり髪が抜けたりするのは「ジヒドロステロン」

 

 

AVを見ると通常は良質なホルモンの「テストステロン」が減少します。

しかしオナ禁を続けている人は全然減らなかったのです。

 

 

これにより3週間でも十分に効果があると分かりました。

 

 

答えはこうだ!と断定ができないのが申し訳ないのですが、性欲が無くなって来たりしたらオナ禁を辞めればいいのです。

 

 

愛する人、好きな人と良い雰囲気になると自然と性欲も湧いてきます。

(セックスでの射精は良いですよ!やりすぎは良くないですが)

 

 

オナニーをするかしないかは自由ですが、僕は絶対にオナ禁をした方がいいと思います。

 

 

本当に体から変わってきますし、イキイキします。

 

 

それよりオナニーのデメリットの方がヤバイです。

それを毎日のようにするのは自分で自分を傷つけると言ってもいいぐらい。

 

 

 

本気でオナ禁を始めようとしているならこちらの記事をご覧ください。

 かなり濃い記事を書きました。

魂がこもっています。

onakinsaiyajin.hatenadiary.jp

 

 

是非一緒に楽しい人生を歩めることを望んでいます。

20160329012658

20160820105508