オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁のメリット・効果を高める行動と食べ物

おな禁をする際にはそのメリットや効果を出来るだけ感じたいですよね。

 

この記事ではおな禁効果を高める「行動」「食べ物」を書いていきます。

 

 

いずれも割と簡単に出来る方法です。

空いた時間や日常に取り入れてみて下さい。

 

 

同時に進行することで相乗効果が生まれ、メキメキと効果が表れますよ!

 

効果を高める 行動編

 

・6~8時間の睡眠

・筋トレ

・女性と会う

・ストレスを減らす(解消する)

・体脂肪を減らす

・食べ過ぎに注意する

 

おな禁は肉体がとっっっても大事です!

性・肉体のエネルギーがやる気やフェロモンに変わります。

 

 

万全の体を作ることで実感しやすい状態をキープできるのです。

この中では比較的簡単なのは・・・

 

・睡眠

・女性と会う

・ストレス解消

・食べ過ぎ

 

これならさっそくでも取り組めます。

おな禁のメリットを受け取る為にもチャレンジしてみてください。

 

 

女性に会うというのは知人でもいいですし、カフェの店員さんとかでもいいです。

綺麗な人やかわいい人ほどいいです(笑

 

男の本能としての機能が働きます。

 

 

ストレス解消は必ずやってください。

 

肉体と精神はリンクしています。

落ち込んでいる時に元気でませんよね?

運動とかやりたくないはずです。

 

 

オススメは「瞑想」です。

 

 

集中して目を閉じて自分の呼吸に意識を向けます。

ゆっくり深呼吸します。

 

5分ぐらいでいいです。

自分でも気づかないうちにヒーリングされています。

 

普通に落ち込んだ時でも有効ですよ!

 

 ※食べ過ぎについて

 

 

食べ過ぎがなぜいけないかと言いますと・・・

 

 

「消化にエネルギーを使いすぎる」

 

 

これに尽きます。

 

 

 

風邪をひいたり病気になった時って食欲が出ないですよね。

それって動物の本能なんです。

 

ほかの動物も断食で治すのです。

 

 

消化に使うエネルギーを治療に回す為に脳が指令を出すからです。

 

 

考えてみてください。

食べ物を食べると消化します。

 

でもうんちとして出てくるときは、そのものの形をしていませんよね。

 

どれだけの臓器が動き続けているか。

食べたことにより何時間も臓器は働き続けます。

 

僕たちは気づきませんが、膨大なエネルギーを消費しています。

 

 

 

一番わかりやすい例は二日酔いですね。

働きが追い付かなくなって体にモロに影響が出ます。

 

 

食べ物を食べると眠くなる時があるのは「脳が体を休ませようとする」為です。

 

 

つまり・・・

 

「日常的に食べ過ぎることでエネルギーが不足する」のです。

 

するとおな禁をしていてもメリットを受け取ることなくダダ漏れ状態です。

 

性・肉体のエネルギーが不足して効果を感じられません。

 

 

 

ちょっと信じがたいかもしれませんが、本当の話です。

断食をしましょう!と言っているのでは無くて、腹8分目にするといいです。

 

 

ちなみに、僕はこれだけで8か月で8キロ痩せました(笑

 

 

 食べ物編

 

オススメできる食品を紹介します。

 

・ビタミンC

・ビタミンA B E

・大豆

・亜鉛

・ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、ケール、カブ、ラデッシュ

 

・控えたいもの

 

・アルコール

・グレープフルーツ

 

 

絶対ダメって訳ではありません。

リフレッシュ程度に飲むのは良いですよ。

 

 

先ほども書いたように、負担を与えない程度。

僕もたまにビール+ポテチのコンボをキメます(笑

 

 

 

以上の事をおな禁と同時に意識すると劇的に効果を感じることが出来ます。

やればやるほど良いので是非やってみてください。

 

 

情報をシェアすることが出来ますが、実際にやるのはみなさんです。

一緒にオナ禁をマスターしていきましょう!

 

 

とっておきのサプリがあるのですが、それはメルマガ内でこっそり教えています。

興味がある方はぜひ。

 

 

20160329012658

20160405103250

 [限定100名様]

無料メルマガやっています。

 

「マル秘オナ禁テクニック・情報」

「女性を虜にする方法」

「心理学を応用したモテる方法」

 

などなど濃すぎる情報を発信しています。

 

オナ禁無料メルマガ
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

もちろん、名前やアドレスが流出することは無いです。

安心してください。

 いつでも解除できるので気軽にお試しあれ♪