読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁はメリットが無い危険?いえいえ安全に出来ます

オナ禁のデメリット?

何故かオナ禁は危険だと言われることがあります。

メリットだらけでやらない手はないと思うのですが・・・。

 

恐らくEDになるなどを言っているのでしょう。

それはやり過ぎている場合です。

 

僕は最高90日までやった記録があるのですが、なぜ90日でやめたかと言いますと性機能の低下が起こる「かも」しれないからです。

 

 

一応3か月以上はそういった恐れがあると言われていることもあります。

なので安全に90日を目途に終わったのですが、それより長くやっている人も当然います。

 

 

f:id:heresy505:20151025131909j:plain

 

 

オナ禁より危険な汁遊び

 

以前2chを見ていたときの事です。

毎日のように汁遊びをし過ぎて睾丸がダメになってしまったという話を聞いたことがあります。

 

 

もちろんオナ禁をしているひとではありませんが、怖い話ですよね。

射精せずに長期間の汁遊び(記憶が曖昧で1ヵ月?)を行ったことによる障害。

 

 

やり過ぎによる例ですが、僕はオナ禁によってこうなった人を知りません。

興奮状態を長時間続けることはヤバイということですね。

 

 

テクノブレイクという現象があります。

「1日にオナニーをし過ぎてホルモンに異常が起きる」現象。

 

 

海外の16歳の少年がこれによりなくなっています。

しかしその数が異常です。

 

 

1日42回のオナニー。

 

 

 

 

これはさすがに誰も真似できないと思います。

少年を何がそこまでさせたのか分かりませんが「性ホルモン」が異常をきたしました。

 

 

 

汁遊びもその一環で、何事もやりすぎは良くないということです。

 

 

オナ禁は別に性ホルモンをもてあそぶ訳でもないです。

安全です。

 

 

それを言ってしまうと歳をとってきたことによる性欲の衰えでオナニーをしなくなったらやばいことになると思いませんか?

 

f:id:heresy505:20151024152255j:plain

 

何歳から性欲が低下するのか分かりませんが、もしオナ禁で悪影響があるのなら

歳をとった人はみんな危ないということになります。

 

 

怪しいイメージが先行してしまっているので仕方ありませんが「オナ禁」はメリットばっかりの素晴らしい行為です。

 

 

僕は誇りを持っています(笑

 

 

危険なのは汁遊びをするオナ禁。

正しい方法で行うことでモテまくるしバリバリ動ける男になります。

 

詳しい方法はこちらの記事にすべて詰め込んであります

 

onakinsaiyajin.hatenadiary.jp

 

不安に思ったら一度読んでみてくださいね。

きっと素晴らしい人生の幕開けになると信じています。

 

 

 

20160329012658

20160405103250