読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁を長期間続けるコツ。肉体、意識の覚醒

オナ禁を始める意気込みがあっても自分の意志とは別に「なかなか続けられない」

 

そういった人が多くいます。

それは仕方のない事です。

 

 

今回は「長期間・長く続けるコツ」をシェアしたいと思います。

続けるテクニック等に関してはこちらの記事を参考にして下さい。

かなりのレベルだと思っています。

 

onakinsaiyajin.hatenadiary.jp

 

 

 

一定期間続けられれば成功と言ってもいいです。

そのハードルを低くするお手伝いが出来たらうれしいです。

 

オナ禁は続けられないようになっている?!

まず知っておいてほしいのが

 

・みんな苦労している

 

そう思ってください。実際に難しいですし、僕も苦労しました。

 

 

なぜ難しいのか?

 

 

人は習慣を変えるのに3週間はかかるからです。

 

僕たちが自分では意識していなくても「なんとなく」習慣の繰り返しで生きています。

 

1か月間日記をつけてみれば分かるのですが、日々違うことをしているようでも同じ事を繰り返しているだけなのです。

 

僕は昔、家に帰ってくるとパソコンをつけていました。

なんとなく見て回って、やるべきことがあるにも関わらずついつい時間を無駄にします。

 

「あ~また見過ぎた」

 

 

何十回、何百回思ったことでしょうか(笑

 

 

一度自分の行動を振り返ってみてください。

圧倒的に習慣化していることがあるはずです。

 

 

オナニーという視点で見てみると・・・

自分のペースがあるはずです。

 

いざオナ禁をしようと思っても脳は記憶しています。

 

「今日はオナる日だよ」

 

しかし今日はしない!しない!しない・・・。

 

何度負けたことでしょうか(笑

 

 

習慣を変えるのは難しいのです。

 

 

なので自分にはできない・・・と落ち込まないでください。

それが「普通」なのですから。

 

 

ではこの難問をどうやって突破すればいいのか?

 

 

 

オナ禁を長期間続けるコツ

 

習慣を変える必要があります。

僕たち人間の意志は弱いので、「強い意志」をもつ必要があります。

 

性欲に負けないレベルの意志を!

 

 

わかりやすいコツ

 

・目的を決める

 

なんとなく初めても絶対に成功しません。

何となくでは性欲に勝てないからです。

 

強い意志=叶えたい目標

 

まずは決めることです。

モテたい!とか行動的になって仕事をバリバリしたい!とか。

 

モテてかわいい彼女をゲットする!って僕は始めた記憶があります(笑

 

 

・オナ禁のメリットや効果によって得られるものを再確認する

 

気持ちが揺らぎそうなときは再度確認!

気を持ち直しましょう。

 

 

・失敗しても落ち込まない

 

誰でも失敗します。

難しいからです。

 

次は1日でも長くやるぞ!ぐらいでいいのです。

 

 

・効果を実感してみる

 

オナ禁のパワーを感じることができれば自然と出来るようになります。

このパワーを失いたくないと思います。

 

モチベーションがグンと上がるからです。

 

手っ取り早いのはサプリ+筋トレです。

 

溢れる力を体験すれば自然に長期間出来るように進化します。

 

 

 

コツコツで良いので少しずつやっていきましょう。

僕も何度も何度も失敗しています。

 

諦めると非常に勿体ないです。

むしろ損します。

 

それぐらいオナ禁はすごい。

頑張って取り組んで見てくださいね。

20160329012658

20160405103250