
オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁メリットで二重瞼に変わるのは本当?

少し話題が出ていたので記事にしてみました。

 

実際、オナ禁で二重になるのか?

 

これは気になりますよね。

まさか顔そのものに影響があるという噂です。

 

その謎を解き明かしてみたいと思います。

f:id:heresy505:20151015150406j:plain

 

 

オナ禁で二重は本当か?

 

結論から言いますと・・・

 

 

「人によって変わる」

 

 

としか言えません。

変わる人もいますし、変わらない人もいます。

 

では何故?そもそも顔が変わるのか?を解説したいと思います。

 

 

オナ禁で二重の理由?

 

大きく変化するわけではありませんが、顔が変わる人もいます。

それは「テストステロン」と呼ばれる男性ホルモンの作用です。

 

 

これは良い男性ホルモンで、オナ禁をする理由のほとんどがこのテストステロンを活性化させるためにしていると言えます。

 

 

これは顔にも作用して・・・

 

・男らしい顔つき

・シャープな顔つき

 

に変わっていきます。

きりっとした顔だちですね。

 

男性としての力が強くなるので、より男っぽくなるのです。

 

 

現場仕事や力仕事をしている人に男らしい人が多いのも、その理由です。

筋肉を使うことで活性化するからです。

 

 

 

とは言え、オナニーしまくっていては意味がありませんが・・・。

 

 

顔が変化するのはより男らしくなるためです。

それは本能ともいえること。

 

 

その変化する際、人に寄っては二重になったりするわけです。

 

 

皮膚の付き方、骨格、肌の張りやしわ。

人それぞれですよね。

 

 

だから何とも言えないんです。

ただ、良い方向に向かうことは確かです。

 

男らしい感じに。

 

中性っぽい顔つきを目指している人はあまりオススメ出来ません。

でも心理的に女性にモテるのは圧倒的に男らしいタイプですよ!?

 

 

f:id:heresy505:20151025131909j:plain

 

女性は本能レベルでインプットされています

子孫を残すために強い男を求めます。

 

 

オナ禁はそれを手に入れられる。

 

 

女性の勘が鋭いのは「見抜くため」です。

男らしさを求めるのは「守ってもらう」ためです。

 

 

すこし話がずれてしまいました。

 

 

例え二重瞼にならなくても「きちんとした」オナ禁をすれば

 

・普通にモテます!

 

是非取り組んで見てください。

 

 

20160329012658

20160405103250