オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁のメリットで体臭が改善?その理由とは

オナ禁で体臭が改善したという報告を見かけます。

それには得られるメリットによる理由があります。

 

 

今回はそれを解説したいと思います。

 

実は恥ずかしながら、僕の家系はわきが体質なもので・・・

母が手術をしています。

僕も少しだけ、汗をかくと自分でも分かるにおいがあります。

 

 

遺伝するのでどうしようもないですが、割と改善したのです!

正直体臭については期待していなかったのでめちゃくちゃうれしかったです。

 

f:id:heresy505:20160404123624j:plain

 

オナ禁で体臭が改善する理由

なぜ良くなるのか?をメリットと共にお届けします。

 

効果の1つに「肌がきれいになる」と言われていますね。

 

油ギッシュな顔が改善したとかよく言われます。

 

 

まずオナニーをすると悪性のホルモンが活性化します。

この中には皮脂を多く分泌させる悪影響もあるのです。

 

 

人には「アポクリン汗腺」という汗の出る場所があります。

これはワキガ体質の人ほど多くあります。

 

 

そして臭いの原因となるのは

 

 

皮脂から出る雑菌とアポクリン汗腺から出る汗が混ざることで臭うのです。

 

 

これはかなり強烈な臭いを発します。

ワキガ体質の方ほど、臭います。

 

 

通常はそこまで臭わないですが、人によりけりですね。

 

 

オナ禁で体臭が改善するのは皮脂を抑えることにより臭いの元が減ることにあります

 

 

悪性のホルモンではなく、良性のホルモンが出るので一石二鳥です。

 

「匂い」フェロモンで女性の嗅覚を刺激?!

オナ禁を続けることによりフェロモンを発することが出来るようになります。

テレビとかでは虫や動物が求愛の行動に使っているイメージですが、人間にもあるのです。

 

女性は嗅覚が男より優れていると言われています。

モテると言われているのはその為です。

 

 

「本能を刺激する」のがフェロモンです。

 

 

臭いとは別の「匂い」を出せるようになるのはオナ禁のメリットですね。

運動をすることでも出ます。

 

スポーツ選手がモテるのはそのためです。

f:id:heresy505:20151208204030j:plain

 

「匂い」は自分でも気づかないかもしれませんが、女性にものすごく影響を与えます。

もしモテたい!って方はやらない理由がありません(笑

 

自分から発する嫌な臭いを改善できる上に、女性を魅了するフェロモンを出すことが出来るオナ禁。

 

 

やらないと損していると思いますよ!

 

 

20160329012658

20160405103250