オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁と亜鉛の関係。サプリで摂取は効果ありなのか?

オナ禁界では有名な「亜鉛」ですが色んな所でよいと言われています。

この記事ではその理由と効果的な摂取の仕方を解説したいと思います。

  

f:id:heresy505:20160402114125j:plain

 

亜鉛は普段から不足気味

 

精子にはたくさんのミネラルが含まれています。

オナニーをするとその成分を失ってしまうのですね。

 

失った栄養素は体内で補う必要があります。

 

ここがポイント。

 

その栄養を体内から捻出する必要があります。

栄養が不足すると・・・・

 

・体がだるくなる

・髪に悪影響を与える

 

また、皮膚炎・ED・脱毛症など・・・ 

 

不足すると悪い事ばかり起こる可能性があります。

 

しかも亜鉛は吸収率が悪く、普通に生活しているだけでは中々補えないです。

 

そして「すぐに消費」されてしまうのも特徴とされています。

 

・疲労したとき

・ストレスを感じたとき

・オナニーをしたとき

 

特に上二つは良く起こることだと思います。

 

オナ禁時に限らず、意識して食べ物から取り入れていなければ、亜鉛は常に不足気味と考えていいでしょう。

 

f:id:heresy505:20160402115739j:plain

 オナ禁時は亜鉛が有効な場面が多い

 

やはり禁欲というか、我慢をするとストレスが溜まると思います。

 

ストレスを感じるオナ禁は続きにくいのでコツコツ日数を延ばすことが実は近道です。

 

ですがオナニーをするということは精子を失うという事。

リセットする時も飲んでおくとダメージを和らげることが出来ます。

 

この方法が私もオナ禁をはじめたころにやっていた方法です。

 

単純に不足がちな栄養補給になりますし、回復にも役立ててくれるので損はありません。

 

 

 

ただ、亜鉛を含む食品を摂ろうと思うと相当大変でした。 

 

だからこそ、単純にサプリで亜鉛を飲むのがとても効果を感じられました。

 

疲れたとき、ストレスを感じたときも飲んでいました。

 

 (ちなみに摂りすぎは特に影響はないです。2g以上が危険とされていますが、サプリ1粒で大体0.1とかです。)

 

例えるなら二日酔いを防ぐためのウコンみたいな感じ。

 

飲んでなかったら怠かったり髪が弱くなったりしてたかもしれません。

そういった感覚です。

 

 

ただ、続けていなければ髪が薄くなってたかもしれませんが・・・(笑

 

効果的な亜鉛サプリを飲むのがパワーを得られる 

私は亜鉛を摂るときは通販専用でオナ禁にピッタリの物を発見したのでそれを利用しています。

 

亜鉛+αでマカ・高麗ニンジンの栄養のあるものです。

 

もし興味がある方はチェックしてみてください。

 

亜鉛サプリ【贅沢亜鉛 牡蠣のチカラα】

 

まとめ

亜鉛は無くてもいいけど、あれば普通にいいです。

普段の健康管理にも作用しますし、リセット時にも使えます。

 

吸収率が悪いのでなるべく「良いもの」を選んで下さい。

特にインスタント食品を多く食べる人は要注意です。

 

吸収率が落ちるので不足しやすくなります。

 

あなたのおな禁ライフを応援しています。