オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁のメリットを感じられる最適な期間は?

オナ禁のメリットを受け取るにはある程度の期間が必要です。

その最適な間隔はどれくらいなのか?

 

 

それを体験談を交えて書きたいと思います。

続けることで本当にやってよかったと感じられるので、ぜひ取り組んで見てくださいね。

 

f:id:heresy505:20160402114125j:plain

オナ禁のメリットを受け取る期間

 

まずが最低どれぐらい必要か?ということなんですが「健康な人」で考えて9日はいると思います。

 

理由としては

 

・実験でテストステロンが上昇して増えたのが9日以降

・健康で体内に十分な栄養がある

 

ここがポイントです。

 

※テストステロンは良い男性ホルモン。メリットをもたらす。

 

生活環境によって変わります。

 

まずは9日を目標にするといいですよ。

 

 

オナ禁の最適期間

 

では「9日以降はどうすればいいのか?」

 

僕のオススメは30日前後です。

 

 

90日を達成したことはありますが、30日で十分だと思っています。

長いほど仙人に近づくかもしれませんが(笑

 

 

一応、90日を境に性欲が減退すると言われています。

なので僕は最高90日を目途に、最適な期間を見つけました。

 

 

個人差によりますが、1か月でも良いです。

長く続けるのは割と自己満足な感じで、30日で十分と僕は感じました。

 

 

大切なのは「体質」を作ること。

体質を作ることでテストステロンが常に高くキープされます。

日常的にメリットを感じられるようになるのです。

 

 

更にサプリなどで「オナ禁成分」を摂取するとこでエネルギーがあふれ出してきます。

断然、サプリを飲みつつ継続することでスーパーサイヤ人のような肉体に進化します。

 

f:id:heresy505:20160202231816j:plain

ストレスを感じない程度の期間とリセット

人間の欲求である

 

・性欲

・食欲

・睡眠欲

 

を制限ずるのはとても辛いと思います。

睡眠欲は絶対に外せません。

 

死にます(笑

 

 

食欲はどうか?

 

 

抑えることも出来ますが、食べないとこれまた病気などになります。

それに今の日本には食品があふれているので、絶対目にしてしまいますよね。

 

 

性欲はなんとかコントロール出来ます。

 

そして精子を放出することはかなりのエネルギーを消費します。

悪い男性ホルモン「ジヒトロステロン」も活性化します。

 

※髪が薄くなったりするマジでヤバイやつ。

 

 

普通に生きていればコントロールする必要もありませんが。

 

男はオナニーを制することで「人生が変わります」

決して大げさではなく「自分じゃない自分」に目覚めます。

 

 

 

まずは9日を目標にがんばってみましょう!

 

20160329012658

20160405103250