オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁で痩せる?ダイエット効果はあるのか?

オナ禁は痩せるのか?ダイエットにいいのだろうか?

実践している人がたくさんいる中で体重や体脂肪が減った!という方が結構います。

 

ふと気になったのでその効果を調べてみました。

f:id:heresy505:20160419112902j:plain

 

オナ禁で痩せる・ダイエット理論

どうしてオナ禁で痩せるのだろう?

調べていくうちにこれだ!と思った根拠がありました。

 

その正体が「テストステロン」と呼ばれる男性ホルモンです。

 

このホルモンはオナ禁をする最大の意味でもあります。

 

モテる・筋肉が付きやすくなる・行動的になる・顔つきが変わる

 

などなど他にももっとあります。

そして「基礎代謝」も上がります。

 

 

代謝が上がることで脂肪が燃焼しやすくなるため痩せると言われているのですね。

 

相乗効果として筋肉が付くことにより更に効果がアップします。

筋肉量が多いと1日に消費するカロリーが増えます。

 

すると同じような生活をしているだけでも少しづつ、痩せるのですね。

 

f:id:heresy505:20160419114005j:plain

 

しかし注意するべき点もあります。

 

あくまでやって欲しいのは「オナ禁」です。

 

低カロリーダイエットをするとテストステロンに必要なコレステロールがうまく摂取できないのです。

 

確かに痩せるかもしれませんが、オナ禁は失敗してしまうのです。

日数を重ねても効果を感じることが出来ません。

 

 

 

そこでオススメ出来る方法が「筋トレ」です。

 

筋トレはテストステロンを増やしてくれます。

オナ禁にとって最高の相性なのです。

 

筋肉が付けば自然と痩せる体質になるので一石二鳥です。

 

ダイエットがしたいから射精をしないのではなく、続けているから痩せやすくなる

 

こう認識してくださいね。

f:id:heresy505:20160419120045j:plain

性欲と食欲の関係?

 

食欲と性欲は密接な関係があると言われています。

性欲が低下していると食欲も低下するようになります。

 

オナ禁で性欲をコントロールすることが間接的に食欲を抑えているのですね。

 

その結果、痩せた!という報告があります。

 

僕自身は1年単位でどうなったのかと言いますと・・・

 

8キロ痩せました

 

ただしこれは健康にも気をつけていたのでオナ禁の効果だけではありません。

 

メリットや効果を最大限に生かすために

 

・食事に気をつける(腹8分目)

・サプリで効果倍増

・運動不足解消(キツイのはしてません)

 

以上の点を気をつけながらやった結果です。

 

特に気になっていたお腹が引っ込みました。

 

 

仕事の関係で夜も会社でジャンキーなものを食べることが多かったため

3年目で60→68まで増えました。主にお腹周りが(泣

 

 

意識して変えるだけで「勝手に」痩せ始めたので効果はあると思います。

オナ禁を続けると自然と体質が変わっていきます。

 

「気づいたらこんなに!?」と思うはずですよ。

 

20160329012658

20160405103250