オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁の為に性欲を抑える方法

f:id:heresy505:20170524204943j:plain

f:id:heresy505:20170524205739j:plain

性欲は自分が望んでいなくてもやってきます。

オナ禁を続けたいのに日々自分との闘い。

 

そんな日が続けばストレスも溜まってしまいますよね。

それにいつかは我慢できなくなってしまう。

 

僕もずいぶん悩まされたのですが、色々調べて実践してきました。

少しでも性欲を抑える方法をみなさんにシェアしたいと思います。

 

<性欲を抑える方法>

 

いくつか方法があるので紹介していきますね。

 

まずは食品関係から。

基本的に満腹になると性欲は抑えられると言われています。

 

ただし動物性タンパク質を摂りすぎると逆に性欲が沸いてきます。

肉をたくさん食べた日や次の日には何となくムラムラしませんか?

 

オススメは大豆類。

 

特に豆乳は健康にも良くて良いですよ。

大豆のイソフラボンが女性ホルモンの働きをする為。

 

普通の量を飲むだけなら男性でも問題はまずありません。

 

他には

 

・大根

・コーヒー

・バナナ

・ほうれん草

・たけのこ

・紅茶

 

などが挙げられます。

自分の好みに合わせてお選びください。

 

ただし我慢を続けると反動で太ることもあります。

あくまで「取り入れる」という感覚で行いましょう!

 

コーヒーや紅茶を普段から飲んでいる方は増やしてみるのもいいと思います。 

<オナ禁と性欲を抑える音楽>

 

簡単に出来るのですごくオススメなのが音楽を聞くことです。

音楽って聞くだけですし、曲によっては癒し効果もあります。

特にモーツァルトが良いです。

 

こういったクラシックは気分を落ち着かせます。

 

「ムラムラしそう」と思ったらとりあえず流す。

 

今日は危ない気がする。と感じたら流しておく。

 

クラシックなどしっとりした音楽を聞くのは今ならYOUTUBEなどで簡単に聞くことが出来るのでオススメです。

 

それか自分の好きな音楽でもいいです。

テンションが上がって楽しい気分になれますからね!

 

<瞑想で無になる>

 

精神を落ち着かせることで性欲を抑えます。

これはマジで効きます。終わった後は普通に戻ります。

 

モーツァルトを聞きながらやると更に効果アップ。

音楽がす~っと入ってきて気持ちいいですよ。

 

他にもストレス軽減の効果もあります。

仕事や学校で受けたストレスを解消しないと様々な体調不良を招きます。

 

最初は雑念や集中できないなど、いきなりは難しいかもしれませんが

「瞑想をする」という意識が出来ていればOKです。

 

エロを意識から逸らせることが出来ます。

慣れてきたら気分も落ち着くと思います。

 

瞑想を5分するだけでも解消されますので是非お試しあれ。

 

<サプリメントを活用する>

最終手段としてはサプリです。

簡単に効果を得られたいのならサプリが一番だと思います。

 

どうしても性欲がコントロールできなくて悩んでいた時があったのですが

物は試しと買ってみたのですが私は効果がありました。

 

中でもノコギリヤシが性欲を抑えるのに良いとされています。

こちらは抜け毛予防にも使えるのがGOOD

一石二鳥です。

f:id:heresy505:20170524203557j:plain

 私もデザインは変わりましたが、性欲を抑えるために飲んでいました。

(ちゃんと編集画面のIDも映ってる画像です)

 

同じノコギリヤシのサプリはこちらから購入出来ます。

 

もし性欲について困っているなら試してみてもいいと思います。

 

onakinsaiyajin.hatenadiary.jp