オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁と女性心理でモテまくる男に進化する

今回は少し変わって女性心理を利用する方法を紹介したいと思います。

 

女性との会話で取り入れてみることで関係が変わっていきます。

 

男と女には根本的に根付いた本能の差があります。

そこを突いてやると・・・?

 

あっという間に親密な関係にもなれるのです。

 

ついつい射精をしてしまう方でもこの心理を使えばある程度はモテるほど強力です。

 

でも最初の頃は中々日数が伸びずに辛い時期もあると思うんです。

そうすると落ち込んでしまうし、やる気もなくなってしまうかもしれません。

 

しかし実際にモテるようになるとモチベーションもどんどん上がってくるので、

 

逆に「続けたい、やりたい」と頑張りたくなるのです。

 

その助けとなる「女性心理」を1つ紹介したいと思います。

 

f:id:heresy505:20160423110110j:plain

 

オナ禁と女性心理でイケメン並みにモテる

 

今回紹介したいのが「信頼・理解」です。

 

聞き上手はモテるとか聞いたことありませんか?

それは心理学的には合っているからです。

 

「聞く」という行為は「理解を得る」と言い替えれます。

 

ただ、それだけではダメなんです。

 

もう1つ必要なのが「信頼」です。

 

 

何故かと言いますと、女性は妊娠したら身動きがとりにくくなります。

男の助けが絶対に必要。

 

そのため「信頼」できる相手を見極める能力が優れています。

 

女性が一目ぼれが少ないのがそのためです。

いきなりは信用できませんよね。

 

 

逆に男はハードルが低くてかわいければ・・・

 

あわよくば子孫を残そうとします・・・(笑

別に悪いことではない!と思います。

f:id:heresy505:20160421000759j:plain

 

女性から信頼を勝ち取るには?

 

 

誠実さを見せることで信頼を勝ち取ることが出来ます。

浮気性な男、口だけの男、へらへらしてる男。

 

こういった態度は厳禁です。

 

 

やんちゃな男がモテるのは若いころだけ。

もしくは最初だけ。

 

 

そのうちあきれられてしまいます。

やんちゃでも誠実であればいいんですけどね。

 

 

しっかりと話を聞いて、誠実な態度で接する。

これだけで好感度が上がっていきます。

 

ただ聞くだけではなくて共感を入れる部分もあると尚良いです。

 

もう1つの女性心理

是非ともオナ禁と合わせていただきたいのが「お兄ちゃん性」です。

f:id:heresy505:20160421001246j:plain

どういう事かと言いますと、先ほどの誠実さを意識したり信頼を得ようとするとどうしても堅くなり過ぎてしまいますよね。

 

そこで「お兄ちゃん性」です。

 

女性心理をくすぐるにはギャップも武器になります。

 

堅くて誠実だけど、たまには妹のようにからかってみる。

妹のように接する。

 

妹には気を使いませんよね?

 

気ばかり使っている頼りなさそうな男はモテにくいです。

誠実ではあるかもしれませんが、男らしさが無い。

 

そこでお兄ちゃん性なのです。

 

 ちょっといじってみたり、だけど根は誠実で頼れる男。

これはモテます。

 

更にはオナ禁で男性フェロモンをぷんぷんと漂わせて虜にさせてしまいましょう(笑)

 

 

誠実とお兄ちゃん性。

 

これらを使い分けて女性と接することで自然とモテるのです。

 

オナ禁はこれらを自然に行えるようになるので是非取り組んでほしいです。

 

オナ禁の全てはこちらの記事を参考にしてください。

onakinsaiyajin.hatenadiary.jp

 

 

心理学を応用した記事はこちらもどうぞ

onakinsaiyajin.hatenadiary.jp

  

  

20160405103250