読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁のメリットによる変化はあるのか?

オナ禁によるメリットで自分に変化が起きます。

 

それは「意識」と「肉体」の両方です。

 

意識は男らしく行動的に。

肉体も男らしく女性を魅了する体に。

 

やらなければ損といえるほどの効果を得られることが出来ます。

 

 

意識と肉体の変化について詳しく書いていきたいと思います。

 

f:id:heresy505:20160416111929j:plain

オナ禁のメリットによる肉体の変化

 

どちらかというと、先に変化があるのは肉体です。

分かりやすいですからね。

 

最初に感じられると思うのが「睡眠の質の向上」です。

 

皆さんが思っている以上に射精はエネルギーを消費します。

 

「なんだか朝から体が重いなぁ・・・」

 

そんな経験ありませんか?

 

ストレスや疲れを多く受けると体に必要な睡眠時間が長くなります。

 

もっと睡眠が必要なのに、いつもの習慣で起きると怠く感じる。

あると思います。

 

 

オナニーもその1つなのでやらないことで目覚めの質が徐々に変わってきます。

いきなり劇的に変わるわけではないですが、続けることで圧倒的な変化に気づくでしょう。

 

f:id:heresy505:20151016124633j:plain

 

次に感じやすいのが「肌の質の変化」です。

 

特に油ギッシュで悩んでいた人は効果を感じやすいです。

オナニーをすることによるデメリットの1つに「皮脂の分泌」があります。

 

 

普段からやりまくっていると・・・もうお分かりですよね。

必要以上に皮脂が出てしまうのでやめたほうがいいです。

 

 

 

それに体臭の原因にもなります。ワキガ体質の方はかなり危ないです。

 

 

オナ禁をするメリットで肌がどんどん整っていき、きれいな肌になります。

事実、僕の肌は同年代の人と比べてパッと見で分かります。

 

自慢に聞こえてしまうかもしれませんが、続けることでそうなるのです。

 

 

そして活力が溢れだしてきます。

 

 

自分じゃないぐらいに漲るエネルギーを感じることが出来、何でも出来るような感覚になります。

 

このころから意識の変化が自覚出来るようになりました。

 

 

自信が出てくるので自然と堂々とした男らしい、モテる男に変化します。

 

f:id:heresy505:20151007195541j:plain

 

 

ボクシングやスポーツ選手はオナ禁をしている人が多いです。

それは効果を知っているから。

モテる理由も納得です。

 

意識と肉体を試合に集中させ、そのパワーをぶつけているのです。

ただテレビや雑誌なんかでは大きく取り上げられないので広まっていないのが現状です。

 

 

肉体と共に意識が変化すると相乗効果で「自分は何でもできる!」ぐらいの活力が沸いてきますし、自信も行動力も付きます。

 

それはモテる為に使ったり、会社で昇進するために使ったりとなんでも活用できます。

 

肉体×意識=人生の変化

 

大袈裟では無くて、本当に見えるものから感じることまで変わります。

男のみが許されたこの「オナ禁」は変わりたい自分を変えられる簡単な方法です。

 

 

単純でありながらも強力でわかりやすい。

やらないと損ですよね?

 

全身全霊で書いた記事がこちらです

 

onakinsaiyajin.hatenadiary.jp

 是非参考にして見てくださいね。

 

 

20160329012658

20160405103250