
オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁中の夢精はリセット?アウト?影響はほぼ無し

  • オナ禁中の夢精は最大の敵でもあります。

 

せっかく溜めてきた性エネルギーが自分の意図しない時に出てしまうのは

凄く悲しいことでもあります。

 

 

まず結論から言いますと「セーフ」と言えます。

 

自然現象である夢精は防ぎようがない場合もあります。

 

オナニーの何がいけないかと言いますと

 

「興奮状態が続く」

 

これがヤバイのです。

ヤバヤバなホルモンが出まくって悪い影響を受けます。

 

 

夢精は興奮状態でもなく「無意識」です。

なのでそれほど影響はありません。

 

f:id:heresy505:20151106223707j:plain

 

オナ禁中の夢精でヤバイこと

 

しかしヤバイこともあります。

 

それが「自己嫌悪」です。

 

「あぁ・・・出してしまった・・・」

「せっかく続いてたのにリセットだ・・・」

 

 

こうやって落ち込んでしまうのが一番の敵なのです。

 

これは気分の問題だけではなくて、行動にも影響があります。

 

まぁいいや。で片づけられればいいのですが、落ち込んでしまうと

オナ禁を続ける気力がなくなってしまいます。

 

自分自身へのストレスも感じますし、気分が悪いです。

 

これがいけない。

 

考えてみれば一度の夢精でここまで気分を左右されるのは嫌ですよね。

 

でもほぼ影響もないのですから気にしないでください。

 

リセットでもありません。継続中です!

人は何かと「良し悪し」を決めてしまいます。

 

それは自分の中で作られたルールの中で判断します。

○○だからダメ!ということはありません。

 

だから夢精してもいいんです。

 

寝てる間にリセットしてしまうから俺には無理だ・・・

 

という方がいても問題ありません。

 

オナ禁はエロ禁と言えます。

 

興奮状態を作らないことが良い男性ホルモンを出すカギなので、ぜひ継続して挑戦しましょう!

 

f:id:heresy505:20160421000847j:plain

 

夢精を防ぐ方法

 

 

どうしようもない場合も時にはありますが、ある程度防ぐことは出来ます。

 

まず、日々のエロを無くす。

 

僕たちが起きてる時に感じたもの、見たものは夢になって出てくることが多いです。

 

特にエロ禁しているときに少しエロスを感じることがあったら、余計に印象に残ります。

 

これは脳の無意識の部分。

 

 

結果として夢でえっちな夢を見て、出してしまう。

こんなことも普通にあります。

 

普段のエロ禁も気をつけてくださいね。

 

次に「性欲が溜まっている」と認識しないことです。

 

「俺は性欲が溜まっている」

 

そう自分で認識してしまうと脳は放出したがります。

今までの生活のように、ムラムラしたからオナる。

 

これが染みついているためです。

だから出したくなるんですよね。

 

なので「俺はオナ禁でパワーを感じている!」

 

こう感じながら生活するといいです。

精神論でも感情論でもなく、これは脳への影響を考えての行動です。

 

オナ禁に限らず「良いことは取り入れる」という姿勢でやってみてくださいね。

 

オナ禁も良さそうだからやってみようと思ったはずです。

 

色んな良いところだけを取り入れてみてください。

 

 

20160507001819