読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

オナ禁のメリットと合わせて使いたい「女性の扱い方」

オナ禁以外でモテる

オナ禁のメリットの1つに「モテる」という効果があります。

それはフェロモンによる嗅覚や本能に刺激する方法で女性の気を引こうという行為です。

 

今回紹介したいのは「人間のみ」が出来るコミュニケーションによる方法です。

 

言葉を交わすことが出来る僕たち人間は会話によって信頼を得たり仲が深まったりします。

 

女性に好きになってもらうにはとっておきの「ある方法」が存在します。

 

その秘密をこっそりシェアしたいと思います。

コツを掴めばあっという間に女性に困らない人生になるので悪用厳禁でお願いしますね(笑

 

f:id:heresy505:20151015142813j:plain

オナ禁のメリット+女性心理でメロメロに!?

 

 

使えるテクニックはたくさんありますが、今回はそのうちの1つを紹介します。

 

女性との会話は聞き手に回ると良いと聞いたことはありませんか?

 

これは心理的に正しい行動で「相手に共感する」という事が出来るからです。

基本的に人間は自分の正しいと思ったことを口にしたり行動します。

 

それは無意識に「理解・共感」してもらいたいと思っているのです。

ですから話に理解・共感し、聞き手に回るだけでもある程度の信頼関係が出来るのです。

 

 

逆に○○はダメだ!と否定することはよくありません。

自分でもそう思うと思いますが、自分が思っている事や感じていることが否定されるのは悲しいですし、嫌ですね。

 

 

ここまでの話ではよくあるテクニックだと思います。

割と当たり前のことを書いています。

 

ただここがポイントなのですが

 

相手の事を理解する→×

相手の事を理解したと感じさせる→○

 

 

ここがポイントなのです。

ただ聞くだけならだれでも出来ますよね。

 

それだけじゃ「足りない」のです。

 

f:id:heresy505:20151016124633j:plain

 

だからモテるまではいかない。

 

 

「聞いていればモテると言われたのに・・・」

 

 

足りないからです。

重要なのは・・・

 

相手が心の底から理解してくれた!

と思わせることが重要なのです。

 

 

上辺だけのテクニックや理解共感では足りないのです。

それだけでいいのなら簡単に彼女が出来るはずですよね?

 

でも現実はそんな甘くない。

 

 

ではどうすれば「理解した」と認識してもらえるのだろうか?

 

 

 

それは・・・

 

・質問をする

 

f:id:heresy505:20151015150406j:plain

 

これを使ってください。

 

興味が無い事ってついつい流して聞いちゃいますよね。

 

女性の話を聞いて信頼を得るぞ!と思っても実際はきちんと聞けていないこともあります。

 

男と女の思考の違いです。

 

男は結果を得ようと考えますが、女性は過程を重視します。

 

「○○が□□で~~になって、○○が・・・」

 

これは脳の思考の違いなので仕方ないことです。

 

 

人は「興味あるのかな?理解してくれたかな?」というのは何となくわかります。

 

それを埋められるのが「質問」なのです。

 

会話の中で質問を混ぜることで「本当に理解してくれているんだな」ということが伝わります。

 

 

一方的に聞くだけではなく言葉のキャッチボールも出来るようになるのですごく良い方法です。

 

 

・質問の力

 

一度取り入れてみて下さいね。

女性との信頼関係が作りやすくなると思いますよ。

 

合わせて読みたいオナ禁の全てはこちら

 

onakinsaiyajin.hatenadiary.jp

 

20160405103250