
オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

イケメンじゃなくてもモテる・彼女を作れる人とは

f:id:heresy505:20170424211458j:plain

 このページでは皆さんに女性心理を知ってもらい、モテるにはどうすればいいのか?

を紹介したいと思います。

 

どうしてイケメンなのにモテないのか?

逆にどうしてイケメンでもないのにモテるのか?

 

疑問に思ったことはありませんか?

 

そういわれてみると芸能人でも芸人と結婚するかわいい有名人も多いですよね。

 

カッコイイ俳優とか出会いもたくさんあるのに、たいしてイケメンでもない人と結婚する。または付き合う。

 

それとは逆にイケメン俳優やミュージシャンでも浮いた話が無い人もいますよね。

 

恋は顔だけでは無いのです。特に男はそう。

基本的に男はチャンスに恵まれているのです。

 

見た目では関係ない、モテる男のテクニックとは?

f:id:heresy505:20170225122934p:plain

女性に困らない人生を送りたい・・・。

いくらおしゃれをしても、カッコよくても解決しないことがあります。

 

何故か?それは・・・

 

女性の心理を理解していない

 

という事です。

 

ここが分かっていないから、カッコよくてもおしゃれでもイケメンでもモテないのです。

 

f:id:heresy505:20170225124909p:plain

 

裏を返せば女性心理を理解することで簡単にモテることが出来ると言えます。

 

f:id:heresy505:20170225125133p:plain

 

それに気づかず「なぜ自分はモテないんだ!」と嘆く日々を過ごしてしまうかもしれません。

 

学校などで教えてくれないので仕方のない事なのです。

 

中にはこんな方もいます。

f:id:heresy505:20170225125639p:plain

女性なら飛びつきそうな男でもモテないという悲しい現実。

 

 

一般的には知られていない「女性心理」を理解することで

あなたが得られるものは相当な武器になるわけです。

 

f:id:heresy505:20170424212306j:plain

心理学に詳しい人なんてそうそういませんよね。

だからこそ、女性心理を知ることで今までモテなかった人でも、モテるようになることが出来るわけです。

 

断言します。 

 

モテる為に必要なのが「女性心理」を知ることです。

 

美女と野獣カップルというのは男側が心理を理解しているからこそ、モテるのです。

 

例えばメールをわざと遅く返したり、わざとそっけなくしたり。

これは心理学を利用した恋のテクニックの1つです。

 

そういった心理学を使う事で

他の人から見れば「なんでこんな人と?」と思うかもしれませんが、女の子はメロメロなのです。 

 

じゃあ何から学べばいいのか?

 

基本的には本やネットです。

心理学について書かれている本や記事はたくさんあります。

 

上記のメールの返信を遅くするなどのノウハウでしたら

検索すれば簡単に見つかります。

 

それを隅々まで見て、理解することである程度はモテるかもしれません。

  

しかしありふれた情報で、本当にメールの返信を遅くした程度で

女性心理を揺さぶれているのか?

 

その程度でモテるならだれも苦労しないと思います。

ちまたにあふれている情報ではその程度なのです。

 

私は思いました。

 

「モテるにはどうすればいいのか?手っ取り早くそこだけ知りたい!」

「とにかく簡単に、強力にモテるテクニックを教えてくれ!」

 

とは言え、普通に売っている本や知識では全然効果はありませんでした。

いや、イケメンだったらいいかもしれませんが、そもそもイケメンならこんな努力しなくていいんだよな・・・と思いました。

 

ぐぎぎ・・・・・と憎んでもしょうがないので

「簡単に」「誰でも」

できるようなテクニックを探していました。

 

 

とにかく、簡単に誰でも。

それでモテるならまさに魔法だと思いませんか?

 

そしてたどり着いたのが・・・

 

「モテる為に作られた心理学」です。

 

絶対に成功したのであれば

「成功している人のマネをする」という事です。

 

言うなれば、恋愛の専門家から学んでマネをするのです。

 

よく考えてください。

私たちは今までその道のプロをマネしてきました。

 

学校では勉強のプロ、先生に

免許を取るときは運転のプロ、自動車学校の教員に

 

仕事では先輩や会社に。

では恋愛はどうなのか?

 

プロと呼べる人は周りにいたでしょうか?

大抵の人がいないと思います。レアな職種なので出会う方が難しいと思います。

 

でも今の時代は違います。

ネットで検索すれば簡単に出てきます(笑)

 

そこで私が一番簡単で「マジで魔法だ・・・」と感じた方法をシェアしたいと思います。

 

f:id:heresy505:20170304003007p:plain

 

少し胡散臭いと思いましたか?

 

私もそうでしたし、確かに初めはそう思うかもしれません。

しかし読み進めるうちに確信に変わりました。

 

f:id:heresy505:20170424215903p:plain

 

 しかし、実際にこんなことが出来たらどうでしょうか?

 

f:id:heresy505:20170424215915p:plain

 

以上の項目に”当てはまりまくる私”ですがキチンと結果を残すことが出来ました。

 

ハッキリ言って心理学は魔法です。

 

f:id:heresy505:20170424213942j:plain

 

本やネットでコツコツと勉強してきたことはなんだったのか・・・

一瞬で常識が変わりました。

 

大袈裟かもしれませんが、私はありふれた情報に振り回されて

1年ほど無駄に時間を使ってしまいました。

 

そんなことをするぐらいならと、伝えるためにこの記事を作りました。

 

想像してみて下さい。

 

彼女とやりたかったこと…

モテてやりたいこと…

 

デート・遊び・エッチ…

 

簡単に叶うとしたら?

 

テレビや雑誌で紹介されることのない情報を得ることで

いとも簡単にモテる体質になってしまうのです。

 

f:id:heresy505:20170304003608p:plain

f:id:heresy505:20170304003619p:plain

 

なんと安心の全額返金保証付きです。

 

f:id:heresy505:20170424215944p:plain

 

もし1ミリでも気になるという気持ちがあるのでしたら、軽い気持ちで覗いてみて下さい。

 

人生は「行動する人のみ」変わることが出来ます。

 

挑戦する気持ちがあれば可能性は無限です。

 

しかし「何もしなければずっと今のまま」です。

 

そしてそれは悲しいことに日本人に多くみられます。

しかも「本当の気持ち」を隠す人も多いと言われています。

 

趣味が楽しいからいい。

仕事が充実しているからいい。

毎日特に困っていないからいい。

 

でも本当はかわいい彼女と愛し合いたいはずです。

f:id:heresy505:20170422210144p:plain

f:id:heresy505:20161029125434j:plain

 

 男として生まれたからにはたくさんエッチもしたい。

彼女はいらなくてもエッチはたくさんしたい。

もちろん愛し合う彼女も欲しい。

 

それが叶えることが出来るなら叶えるべきではありませんか?

 

人生は一度きりですから「モテたい」「彼女がほしい」と思うのであれば是非チェックしてみて下さいね。

 

20170526005558