オナ禁のメリットでモテる効果!嘘では無く本当にある方法

オナ禁はメリットは凄まじく、モテると言われています。筋肉が付く・痩せる・やる気に溢れる・・・などなど。しかし男にとってオナ禁はとんでもなく辛い事。食事、睡眠、性欲。当たり前にインプットされているのだから。でも大丈夫。射精、いわゆるオナ禁のリセット対策を共有したいと思います。

【悲報】オナ禁をした人としなかった人の天と地の差!?

ここからは「ある男」の実話を書きたいと思います。

 

 【悲報】オナ禁をした人としなかった人の天と地の差!?

 

男の永遠の悩みの1つに「モテる」「彼女が欲しい」という悩みがあります。

 

f:id:heresy505:20170421205054j:plain

今や草食系男子という言葉すら作られてしまい、自分に自信が持てない男は相当な数がいます。

 

彼女が居ない割合は20代でもなんと70%以上!!

 

30代以降も合わせると凄いことになります。

 

「趣味が楽しいからいいんだ」「いなくても別に困っていない」

 

でも本当は彼女が居たほうがいいに決まっている。

モテたいに決まっている。

 

f:id:heresy505:20170421221002p:plain

 

あんなことやこんなことでムフフなことをしたい。

 

大丈夫だよ、○○君いい人だからそのうち彼女できるよ。

そのうちモテ期がくるよ。

 

そんな言葉を真に受けて喜んでいても実際にはモテないし彼女もいない。

 

これはそんな悲しい男のもがき、男を高めていく物語である・・・。

 

・彼女を求めて事件

 

特にイケメンでもなく、全然モテないし彼女も出来なくて男として自分に自信を無くしていたカズ。

 

そんな彼に友人からの合コンのお誘いがありました。

 

f:id:heresy505:20170422004501j:plain

合コンは初めてだったものの「これはチャンス・・!」と意気込みはバッチシでした。

 

気合いだけではなんともならないと思い、いつもより良い服を買ってみたり雑誌で会話のネタも仕入れて、美容院にも行き、万全で挑みます。

 

特にモテる、男の魅力が上がる・フェロモンが出る。と言われる「オナ禁」も取り入れてみました。

 

「あれ・・・?今日の俺イケてるのでは・・・?」

 

いつもより輝いている自分にワクワクが止まらない。

 

今はまだ、初めての合コンはそりゃもう、楽しい物になるとしか思っていませんでした。

 

以前なら鏡に映る自分を見て自信を無くしていた。

でも今はどうだろう。見たことが無い自分がいる。

 

オナ禁をしてフェロモンも出ている気がする。

元気もハツラツだ。

 

f:id:heresy505:20170422004917j:plain

カズは気合いを入れて合コンへ出かけた。

待ち合わせで友人はすぐに変化に気づいてくれた。

 

お、いつもと違くない?結構いい感じじゃん!

友人は割とモテるほうだ。イケメンではないが気さくでいい奴。

 

なぜ友人の方がモテるのかは謎だけど今日は完全に俺がいただく。

 

今日の合コン、もらった。

 

カズはニヤニヤを隠しながら合コン会場へ向かった。

そして先に来ていた女性陣は笑顔で迎えてくれた。

 

自己紹介から始まり、乾杯していいムードで進んでいた。

カズはこれはイケるのでは・・?と更に気合いが入った。

 

いつもなら自分に自信も無くて、あまりトークも出来ないカズだったが会話のネタも考えていたので普通にしゃべることが出来た。

 

こんなに女の子と話したのは初めてだ。

やばい、楽しすぎる・・!

 

f:id:heresy505:20170422005415j:plain

普段ならこんなに女の子と話すことがないけど、今日は違う。心の中でガッツポーズを決めていた。

 

しかし取り繕ったニセの自信ではボロが出てしまう。

 

男としての魅力に自信が無いカズは次第に不安になっていく。 

 

合コン終盤になるにつれ、女性の食いつきも微妙になり、自信がドンドンなくなっていった。

 

気づけば盛り上がっている友人達をポツンと見守る感じになっていた。

 

カズは「あぁ・・終わったな・・・」と諦めた。

 

f:id:heresy505:20170422005556p:plain

その時だけカッコつけても女性は鋭い。

やはり大事なのは男としての魅力なんだ!と、痛感した。

 

自分に自信がなく、なよなよした男。

そんなつもりはないけど、女性にはわかるんだと思った。

 

モテると言われるオナ禁もダメだったらしい。

 

男としての魅力があれば女性も話に興味を持ってくれる。

どっしり構えてトークができる。

 

自信を持って、モテたい・・・彼女がほしい・・・。

 

それから服装にも気をつけたし、モテる系の本も読んだ。

でも日常的に効果は無かった。

 

「やはりイケメンじゃないと彼女は出来ないのだろうか・・・」

 

色々試したよ?

ネットでモテる方法なんかも調べたしたくさん知識は得た。

しかし、効果はなかった。

 

そもそも20代でも70%以上の男が彼女が居ないんだ!

別に俺にいなくたって普通じゃないか!

 

モテない男は一生モテないんだ。

結婚しない男だって増えてるし、仕方ないよね・・・。

 

カズは友人に愚痴を漏らしていた。

ちゃっかり前回の合コンで彼女をGETした友人は1つの提案をしてくれた。

 

「外見やテクニックばかりじゃなくて男としてに魅力を磨いたら?」

 

グサリと胸に刺さる言葉だった。

 

でもどうすればいいのか分からない。

 

そこで友人はオナ禁をもっと正しい方法でやってみたら変わると教えてくれた。

 

f:id:heresy505:20170422010312j:plain

もともと友人は「オナ禁」を教えてくれたのだが、お前のやり方ではダメだと言われた。

 

実際に友人は俺と同じでパッとしないやつだった。

モテだしたのはつい最近。不思議だった。

 

友人の言っていることが次第に気になってきた。

 

たしかに友人は合コンで話題の中心だった。

同じオナ禁をしていたはずだったのに天と地の差があった。

 

友人はかわいい女の子とワイワイおしゃべりしている。

ちゃっかり彼女もGETした。

 

対して俺は虚しい努力だけで何も残らない。

ファッションにつかったお金が無駄になった気分だった。

 

半信半疑で聞いていたオナ禁だが友人が勧めていたマニュアルに興味が湧いた。

 

「でも今更変われるのか?」

 

友人は「俺が出来たんだからできるよ!」と言っていた。

 

たしかに友人は昔からモテたわけではない。

 

オナ禁を勧めてきた頃から少しづつ変わっていった。

 

あの合コンのような悲しい思いはもうしたくない。

このまま友人だけいい思いをするのを見ているだけなんて御免だ!

 

さっそく検索してみた。

 

f:id:heresy505:20170421231233p:plain

調べてみると、どうやら売ってハイ終わり!ではないようだった。

キチンとフォローしてくれるようです。

 

ただのオナ禁方法ではなくオナ禁のメリットを引き出す内容だった。

f:id:heresy505:20170421231800p:plain

 

なぜオナ禁がいいのか?本当の理由がわかる?

相性のいい動作?

そして知りたかったフェロモンの秘密?

 

よくよく口コミを見てみると同じように悩んでいた人も満足しているみたい。

f:id:heresy505:20170421232436p:plain

同じく胡散臭い感は感じていたけど、そんなことはない?

どうやら本物の内容のようだ。

f:id:heresy505:20170421232447p:plain

 

何より著者の河本さん自身がオナ禁効果でモテまくったということ。

 

どんな方かと思って検索したところ別にイケメンでもなかった。むしろ濃い感じだった(笑)

f:id:heresy505:20170421233219p:plain

f:id:heresy505:20170421233239p:plain

f:id:heresy505:20170421233259p:plain

オナ禁をしてモテる為に完全にナビゲートしてくれるようだ。

 

これはもうやるしかない!

カズは迷わず購入ボタンを押した。

 

それからカズは・・・

 

まじめに取り組み見事彼女をGETしていた。

なんでも合コンでいい感じになったとか。

 

f:id:heresy505:20170422010708j:plain

男として自信が付きさらに魅力もアップしたカズは、仕事も恋愛も絶好調だ。

 

もしあなたがカズの様に悩んでいたら是非とも知ってほしい方法です。

 

断者プログラムはただオナニーをやめるだけのプログラムではありません。

 

克服した後に”あなたが何をしたいか”という部分まで深く入り込み、 あなた自身が、女性を振り回せる強い男になるためのエクササイズです。

 

これらのオナ禁の効果をしっかり学べば自信に満ち溢れた毎日を送れること間違いなし。

 

今なら残り100部限定で大きく割引をしています。

キャンペーンが終了してしまう前にあなたの理想の人生を叶えてくださいね。

 

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!